忍者ブログ
イラストサイト「stray cats」と連動した日記です。 気の向くままに更新中。。。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵変えました☆
なんとなく、永泉さん。・・・微妙ですが(汗)
春らしく(なってるかどうかは別として)分かりにくいけど、菜の花畑にしてみました。
そのうち、桜も描きたいなぁ・・・。

あきら
PR
VDと連動してWDも限定Top絵にしてみました。
「お返しはオレ☆」みたいな感じで描いてみたんですが・・・いかがでしょう?
ちらっとはだけてみました(爆)

緋色2周目は祐一ED見ました。
ちょっと違うけど、身分違い~みたいな感じで切ないストーリーでした。
最後はハッピーエンドでよかったわ(^^)
ED記念のイラストも描きましたー。

yuuichi1.jpg







私、耳とかシッポとか好きなんですよねーww
キツネさんかっこいいww
でもこうゆうあからさまな美形キャラって描くのは苦手です。。。


3周目は卓さんルートでプレイ中です。
回を増して、徐々に物語の全貌が分かり始めました。
慎司くんにはビックリしました・・・ってことはもう一人の攻略対象キャラが守護五家の一人だったりするのかしら?苗字に”狗”って入ってるし。。。
卓さんが終わったら彼ルート行ってみようかと思います。


いやーそれにしても、どのルートでも真弘先輩が気になりますww
普段はちびっ子でガキなのに、時たま大人になる、あのギャップがたまらんww←うるさい
祐一ルートで祐一について話して応援してくれた時、「絶対キツネ×主人公←真弘でしょ!?」って勝手に想像(妄想)してました(^^)
ちなみに真弘の時は真弘×主人公←拓磨がいいと思うのです!←聞いてないから
・・・・っと、色々考えた結果、私の中で緋色は片思いキャラがいると萌えるという結論に達しました(笑)



みやこ

緋色の欠片をプレイし始めました!
ちょっと遅いですが(^^;)
評判の良いゲームなのでわくわくしながらスタート☆


・・・・・重っ!!!笑


ストーリーが深くてビックリしました。。。
最初の方、何にもわからない主人公が周りに振り回されてるのがちょっとかわいそうだったり。
でも最後はいい終わり方しましたね!


ちなみに最初のEDは真弘先輩です♪
この人は見た目から中身まで全て私のストライクゾーンど真ん中です(笑)
イベント中に何度悶えたことか!←キモイ
と、いうわけで真弘をちゃちゃっと描いてみたんですが・・・・似てないー(^^;)
練習しよう。。。

mahiro1.jpg









みやこ

香月がアンソロ企画に参加させていただくことになりました!
詳しくはOfflineにUPしてありますので、興味のある方はどうぞ☆

初心者にもかかわらず参加させてくださった主催様には感謝の一言に尽きます・・・・(涙)
迷惑だけはかけないよう、頑張ります!!

これを機に同人活動もやっていきたいな~(^^)
マンガが描けるようにならなくては・・・。

みやこ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七瀬あきら&香月みやこ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【七瀬あきら&香月みやこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog