忍者ブログ
イラストサイト「stray cats」と連動した日記です。 気の向くままに更新中。。。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと7日☆
本日は慎司少年。
うわー似てないな(^^;)

hiiroCD7.jpg











みやこ

PR

あと8日で緋色DSの発売ですねww
もうすぐいつでもどこでも真弘先輩に会える~(>∀<)
たのしみなのでカウントダウンとか始めてみます!
8日って微妙な日数だけどね!!笑

 

hiiroCD.jpg










みやこ

こどもの日ー!!

去る5月3日、QuinRose初イベント、QuinRoseMIXに参加してきましたww
すっごい楽しかったですww
内容は思ったより濃かったです。
ライブや朗読劇が特に。
トークコーナーはちょっと微妙でしたが・・・司会さんが(苦笑)
DVDは10月発売らしいので今からお金の計算しとかなきゃ・・・夏からまた色々発売みたいですからね。
ハトアリコミック、アラロス小説、ハトアリ小説、DJCD、クロアリビジュアルブック、PS2版ハトアリ、イベントDVD、ハトアリOVA・・・・・・・・・多っ・・・・(汗)
あー財布に優しくないなぁ。。。

とりあえず先のことは考えない方向で行こう。。。


イベントで印象に残ったシーンやらこどもの日ってことで、それっぽい絵を描いてみました。
なんでディーだけかって?・・・時間が無かったからだよぅ!!汗
アニメ塗りって出来ないー(>_<)

それにしても最上さんの変Tはすばらしいですねっ(^∀^)笑


kodomo.jpgmix1.jpg












みやこ
オフライン情報を更新しました!
香月がモノクロイラストで「アンジェリーク記念本企画」に参加させていただきます♪
こちらはイラスト、マンガ、アンケートページなどで構成される本です。
参加者の持ちページ数はは1Pのみ、という面白い本です。
たくさんの方のイラストやマンガが読めますので、興味のある方はOfflineのページにリンクがありますのでどうぞ見てください!



みやこ

といえば、ヒノエの誕生日~ww
おめでとう、別当様ww
永遠の17歳め(笑)

というわけで、BDイラストを描いてみました。
こちらはお持ち帰り自由とさせていただきますので、よろしかったらもって帰ってやってください(^^)
可愛がっていただけますと嬉しいですww



先日はTAFに参加してきました。
声優さんいっぱい見れて嬉しかったです♪
置鮎さんもよく見えたし(>∀<)
ネオアンのイベントは人がいすぎでビックリです。。。

ネオアン、ただ今FVを攻略中です。
昨日レイン終わりました!
次はベル兄さんいってみよー(^^)




来月はクインロゼのイベントに参加してきま~す!
楽しみだなぁww

みやこ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七瀬あきら&香月みやこ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【七瀬あきら&香月みやこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog